本日をもって第303期執行委員会任期満了です!
今期はあまりブログの更新頻度が高くなくて申し訳ありませんでした。
楽しんでもらえたでしょうか?
このブログも引き続き304期のメンバーが更新してくれることでしょう。
半年間お付き合いいただきありがとうございました。来期もこのブログをよろしくお願いします。

第303期執行委員会一同

スイム部最後の大仕事、ラストスペシャルが今日行われました!

それはもうすごい混みよう。任期最終日と重なって色々大変そうでしたが、無事終えることができました。
筆者は最後の会計事務のため、あまり食べれなかったのですが、評判はどうだったのでしょうか。
ラススペ芸も、炊務部長だけではなく次期寮長や新歓実行委員長、寮祭MVPと豪華なメンバーでもりあがってました。
いよいよこれで任期も終わり。あとは引き継ぎだけです。
キアヌ(3)

今週は会計部によるラスト企画がありました。

会計事務前で会計部と札数え対決!
勝ったら、チーズケーキごっつぁんというものです。


チーズケーキは会計部みんなで作りました。

会計部が勝つと思いきや、意外と会計部経験者やバイトで鍛えて来た人たちに苦戦を強いられました。
そのせいかチーズケーキは一瞬で消滅。半年だけではまだまだ修行が足らないということですね。

会計部も今週で任期満了します。半年間色々ありましたが、無事に負えられそうです。ただ会計部長は最後の仕事が残ってます。頑張ってください。

キアヌ(3)

寮祭の季節が近づいてきました。
どのPTも寮祭に向け必死です。明日みんな学校があるというのに夜遅くまで作業しています。

玄デコ作業中の山村(2)


引きに負けて萎える監督(1)


むむ?これは?お楽しみです。


白ポスを事務室に取りにきたlog(2)。元気やなー。


夜食を食べるために箸を何故か事務室を彷徨うドジポス(3)


一方でゴロゴロする副官今枝(3)

とまあ人それぞれです。僕はどのPTににも誘われてないから議案書いてます。運命ですかね。寮祭準備楽しそう。

キアヌ(3)


札幌の10月はもう寒いです。そんなわけでB1にもコタツが出現しました。

もう既に机がきたない。

なんだかんだでコタツに入らない奴ら。
ただ今後は寒くなる一方ですね。みんなコタツの虜になるでしょう。
ただ腰の軽さは必要だからそこらへんのバランスに気を付けて欲しいですね。

キアヌ(3)

大学生の夏休みは長いといえど、流石に10月いっぱいで終わってしまいます。
そんな夏休みの最後に寮生何人かで遊びに行きました。


そう。パークゴルフ。豊平川てやってきました。


最後はみんなでオータムフェストに行き、祭りを楽しんできました。

そして何故か最後に現れたスパイダーマン

楽しかったです。

キアヌ(3)

先日、会計部四人でとっぴーにいきました。
いつもなら外食などは上の年目が下の年目にごっつぁんするのですが、今回は少し違います。
とっぴー引きと言われる1皿毎に引いて、負けた人の前に皿を重ねるという少しデンジャラスなものです。


ヤられる会計部長(3)

結果的に5000円近く負けたカントク(1)

一回しか負けず調子にのるハセ(1)

このあと会計部はロフトに行きグッズを探す旅にでました。
どんなグッズになったのかはまた後日。
キアヌ(3)

食堂3日目はチームヌルグルト。メニューは春巻きでした。

具を包む長谷川(1)

なかなか分量に苦労しているようです。

食堂、総隊長、山本元柳斎拓(3)

春巻きの他にナムル、キムチがありなかなか好評でした。

次の食堂は炊務週。随時更新していきたいと思います。
キアヌ(3)

昨日21日は食堂の2日目でした。
うさみちゃんチームのカレーうどんと梅しそおろしうどん。ちなみにうさみちゃんは士幌七千人祭りで不在でした。
盛り付けの様子
このときの補談はうどんを茹でるための鍋の湯気で気温と湿気がすごい。結界みたいになってて補談に一歩入るとものすごく圧倒される。眼鏡曇る。

うさみちゃん不在のチームを引っ張った飯沢センパイ(2)
背中で語るイケメン。さすが裏炊務部長。

梅しそのほうが人気でした。夏だからかな。カレーの倍くらいの早さでなくなりました。飯沢センパイの案により事前に麺を茹でていたこともあって麺メニューのわりに早く出せたのではないでしょうか。
補談にいたから食べた人からの評価がわからなかったのが残念ですね。カレーは結構辛かったと思ってます。
私はカレーのためにずっとたまねぎをフープロにかけてたので今日も手がたまねぎ臭いです。

今は食堂3日目ぬるぐるとチームが作業してます。メニューはキムチ春巻。すごい賑やか。
たのしみだなー。

文:こて(3)

いつもは人が多いB1でも、お盆の帰省や勝毎花火ツアーで全然人がいませんでした。
ただ残ってる人たちで少し夕飯を贅沢にしてみたり。

しめ鯖。おいしい。

焼肉。野菜が少し多いですね。

機を伺う今枝(3)


変顔の豆(3)

人がいないときのささやかな楽しみでした。
キアヌ(3)



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM