今日は日曜日です。
しかし同時に今日はオープンキャンパス(OC)、オープンドミトリー(OD)だったのです。
オープンドミトリーとはすなわち寮見学。そしておもてなしの日。恵迪寮の存在を知ってもらうのが目的です。
今年は昨年に引き続き大野池前居部屋をしました。64とか漫画とかおいて冷蔵庫おいて、恵迪寮の居部屋(居間みたいなのです)を再現するという。
人がいっぱい来たみたいです。

寮見学もたくさん来ました!ノート書いてもらった分だけでも60人以上。100人くらいは来たのではないでしょうか。入銓大忙しでした。
共用棟では有志による出店があってなかなか盛況でした。焼きとうもろこしとかポップコーンとか、今考えたらとうもろこし祭りみたい。でもタピオカジュースとかもありました。人生相談とかもね。
各委員会も出店して委員会紹介にもなってたみたいです。

あーー。
寮歌指導
委員長のキャシーの不在によるいっさ氏(1)の寮歌指導。俺がやる!俺こそが!という気合みなぎる熱い男です。
キャシー不在の一ヶ月間、その気合と存在感でもって寮歌を盛り上げてくれることでしょう。写真も快く撮らせてくれました。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM