前期受験生のみなさま、お疲れ様です!

 

長い受験生活から解き放たれた受験生をねぎらうべく

昨日は茶話会を開きました

 

会場から出てくる受験生へ向けて情宣する寮生

 

〜茶話会の題目〜

・校歌「永遠の幸」

・執行委員長あいさつ

・入銓委員長あいさつ

・新歓実行委員長あいさつ

・各部屋の芸

・応援団、応援吹奏団披露

・寮歌「都ぞ弥生」

 

執行委員長は恵迪寮の寮長のこと

入銓委員長とは入寮銓衝委員長の略称で、入寮したら一番お世話になる人です。

あいさつといってもやることは演台芸

終始入寮希望者に楽しんでもらおうという雰囲気の中茶話会は進みます。

 

応援吹奏団

 

今年は去年からは想像できないくらいたくさんの入寮希望者が訪れていたようです

みんなで肩を組んで「都ぞ弥生」を歌ったあとは…

実際に寮生の部屋で食事をするという企画がありました

現役北大生とこたつをかこんで夕食を食べるのは貴重な経験となったことと思います

 

執行委員会ではジンギスカンやチゲ鍋を用意し

たくさんの受験生をお迎えすることができました

医学部受験生が「明日は面接があるんですけど、まぁいいやと思って」

と言っていたのにはさすがに驚きました笑

 

昨日会った受験生たちが合格しますように!

 

それでは

ガガーリン

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM