あるところに壁画を描きたいという部屋趣旨で集まった部屋がありました。

彼女らは5か月半経ってから気づきました。

 

「壁画を描いていないという事実」に。

 

という訳で、本日企画として皆で壁画を描きました。

 

↑とある一室。

 

 

↑鯛焼きを食べる309改め310(1)

 

鯛焼きで餌付けを行う作戦のようです。

じゃんけんに限った話で言えばふく子(1)の負けですね。

 

 

↑黍団子をあたえられた犬同様、作業に励む310改め佐藤(1)

 

↑筆者も描いてみました。紅いやつです。

 

↑アーミーは何をしているのでしょうか。ちょっとよくわからない。

 

 

↑これは、イカとタコの戦争に巻き込まれた祭魚(まつりんぎょ)です。

 

なんだっけこれ。

 

壁画部屋の人たちも楽しんでいました。

今期もあとちょっとですね。最後までブログ頑張ろう!!

 

おまけ


 


文・にしむら(2)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM