今日は部屋デコ一日目!

みんな朝から準備でてんてこまいです。

みなさん、今日明日寮に遊びにきてくださいね!!


GB(4)

寮祭は順調に進んでおります。
寮祭期間中は準備して企画やって寝て学校行って・・・と過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎていきます。
そうこうしている間にもはや10月もおしまいに。早すぎる。

写真は今年の寮祭グッズ。恵迪寮では何かといろんなものに絵や文字を印刷する
グッズを作ります。
今年はテーマの「新大陸」をイメージして航海図。

このHPにもリンクを貼らせてもらった寮歌祭が昨日ついに本番を迎えました。

今年の寮歌祭は一味違って、3部形式でした。さらに、OB・OGからお酒の寄付も頂いての開催となりました。







第一部は部屋での寮歌を歌い、その寮歌への想いやエピソードを披露するというものでした





外の天気は悪めということでバンカラかっぱも販売





さかな(3)の100歩マラソン



第二部は外に出てステージでのショーを楽しむという内容でした。





騎馬戦!大盛り上がりです



もちろん最後はファイヤーストーム!テンションは最高潮!!







マンモス(2)

26日の夜遅く、共用棟にひときわ目を引く吊り看が出現しました。





今日は映画祭が開かれました。



ポップコーンを振る舞うA1外メディ管の人々



寮生自らの手で撮られた数々の作品が公開され、MVPや最優秀作品賞が発表されました。





MVPを獲得した成田(3)



最優秀賞はなんとCGをも駆使したプロレスのPVでした!石毛監督の技術に脱帽しました。





マンモス(2)

ついに我らがB棟1階主催の芸大会「鉄っちゃんの仮装大賞」がやってきました!

司会を務めるのは鉄っちゃん(1)と哲っちゃん(2)のダブルてっちゃんです。





部屋芸写真集



A3内:磯野一家?





B1:ガチムチの父母?笑





C1外:サンバがテーマ!「サンバなくして解放のカタルシスはあり得ん!」



つばサンバ…動きが早すぎる!





総勢14部屋が参加したこの芸大会、優勝したのはB3内!!つかみからとっとこハ○太郎の仮装や、女子高のドロドロした教室の雰囲気など、会場を爆笑の渦に巻き込みました。



他にも、B棟1階のガチムチネタなど、秀逸な作品が多かった中、ひときわ異彩を放っていたのはC3外のコントでした。





こうして会場は大爆笑のうち芸大会が幕を閉じました。



マンモス(2)

寮祭で必ず盛り上がる間違いない企画と言えば、この相撲大会!

動きが早く、なかなかいい写真が撮れませんでしたが、名場面を写真で紹介していきます。





一年目対決!(決勝トーナメントの一幕)…部屋同士の顔がぶつかり合う戦い!



祭り男対決!…昨年と今年の寮祭実行委員長の対決!勢い勝負です



他にもサンバ相撲など趣向を凝らした余興も行われ、舞台は決勝戦へ・・・









そして優勝したのは下馬評どおりの強さを見せたE1外!伏兵のA1外を倒し見事豪華賞品を勝ち取りました!



優勝したE1外の面々





マンモス(2)

本日は相撲大会寮祭場所!

と言うわけで、事務室前では参加部屋のエントリーがおこなわれています。
受付中のコトリス(3)&稲田(2)の写真。



あとは開幕直前の土俵です。始まると人でいっぱいになります。


GB(4)

ついに今年も寮祭の目玉行事、仮装パレードがやってきました。今年のテーマは百鬼夜行!ということで恵迪寮には前日の夜から大量の妖怪が現れ(製作され)ました。



出発前の戸田(1)坂口(3)



妖怪写真集









そしてもちろん最後は応援団による檄文!今年はなんと団長の坂口が檄文を読み上げました。この男、実は昨年は寮祭実行委員長を務めた祭り男なんです!



こうして今年の仮装パレードも大盛況で幕を閉じました。





マンモス(2)

23日の深夜10時、のど自慢大会と聞いて集まった参加者たちを待ち受けていたのは、接待パークゴルフ大会!



参加者はくじで社長・部長・平社員を決め、その役職にしたがってゴマをすりながらパークゴルフをしていくというルール。会場には4つのコースが用意され、中には難コースも!



デッキブラシのゴルフクラブによってゲームを進めていき、優勝したのは三木(2)社長率いるチーム!なんと社長命令で川の中からも打ったそうです。







マンモス(2)

仮装パレードがまもなく寮を出発します!
大通り公園まであるくので、みなさんみにきてくださいね!!


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM