今回の後期茶話会は地震のことを考え少し形を変え、歓談と寮歌指導を行う形になりました。
↑演台場で寮歌を語る寮歌普及委員長石川(1)

 3月7日夜、追いコンライブが行われ、追いコン生はそれぞれの思いを熱く歌にのせて伝えてくれました。
↑今回のライブを主催した畠沢(2)

↑1番手たみふる(4)

↑VISA(5)とALFEE(2)のデュエット

↑寮内狡猾系筆頭ムジーク(4)

↑人を引きつける力は圧倒的 全力の「ぞうさん」熱唱中の森(5)

↑復縁おめでとうございます!コンロ(4)

↑ライブといえばこの人!トリを努めるのは当然の珍部(5)

↑みんなで最後に記念撮影!

 去る3月3日、恵迪寮における3大コンパである「追いコン」が行われました。
追いコン生挨拶では恵迪寮から巣立っていく上の年目がこれから寮を背負って立つ下の年目に向け様々な方法でそれぞれの思いを伝えてくれました。
↑主催者文常が今回の追いコンのテーマに合わせて施した会場装飾

↑弁当を配る文常委員福島(3)

↑今回の追いコンで司会を務め上げた4−2ハニヤマ(4)、温室系筆頭サザエ(1)

↑恵迪寮が誇るエンターテイナー森(5)

↑気合いの顔面ポスカラ はにわ(5)、ジャイ子(5)

↑どうしても卒寮するとは思えない圧倒的存在感を持つ漢マスラオ(5)と春からは青森県庁モミモミ(4)

↑独特の空気を持つVISA(5)と野菜主義者のどか(4)

↑寮内○ネタの開祖三鼓(5)、後継者探し中(4)、筋肉を着る男黒澤(4)

↑歓談中の様子

↑送辞上谷(4)と答辞臼井(5)

↑がっちりと手を握り合う2人

B棟1階に衝撃が走った。
誰だこいつ!あっ、ITだ。

きっかけは明日のスペシャルの買い出し。
車の中で、ITの「ツルハドラッグ寄っていいっすか?」という一言から、その場の脈絡のないよくわからないノリと流れから、上の年目から「んじゃ、ついでに髪染めるか。」となり、髪を染めることとなった。

 
before : まだ幼さの残るIT社長(1)

after : イケメンな新潟ヤンキーへと変身、少し大人に

寮内かわいい系筆頭のIT社長。髪を染めたことによって、少し大人びた印象に。
小学生から中学生に成長か!?

きさき(3)

 こんにちは。きさき(3)です。

本日、まだ寮に残っている5年目たち、卒寮生が集まって5年目コンパが行われました。
主催者は2年前に卒寮したうすめん(卒・いたら5)さん。東京からはるばるやってきました。
1次会は近所の居酒屋たいへい、2次会は恵迪寮で行われ、5年目の在寮生やら札幌近郊に住む卒寮生やら総勢20名ほどが集まりました。
卒寮も近いこの3月、在寮中の思い出話でも話したのでしょうか。寮を出てもこうやって集まれる仲間が居るっていいですね。

きさき(3)

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM