こんばんは。ざわ(2)でございます。

最近いろんな事でゴタゴタしていてブログ更新を怠っていました・・・本当に申し訳ないです。

というわけでいつの間にか新年度に突入していました!

新年度といえば・・・そう!期待に胸を膨らませているであろう新入寮生たちが寮に入ってくる季節です!!!

今日から寮で数年間生活する新入寮生たち。寮で最初の部屋に入るため部屋決めを行います。


演台上で自己紹介をするフレッシュな新入寮生たち。

やっぱり入寮初日とあって皆おどおどしてますね(笑
しかし中には結構面白い自己紹介をする新入寮生もいました。

そして新入寮生を自分たちの部屋に誘うべく、在寮生達は体を張って自分の部屋をアピールします!



色々な部屋の個性が見れてかなり面白かったです(笑


さて、新入寮生の部屋も決まったところで、気合を入れて今年度初回の寮歌指導です!!

寮歌普及委員会委員長の石川(2)も張りきっております。


そして今年度から寮歌集が新しいものになっています!

新しくパワーアップした寮歌集!

これには一番新しい寮歌「野性に吠えろ」も収録されています。
初回寮歌指導ではこの「野性に吠えろ」も歌いました。

そして寮歌指導でお腹が減った後はいよいよ初回スペシャルの時間です!!


新入寮生も増え、大忙しの炊務部

初回のスペはキーマカレーでした。少ししか食べられなかったですが辛口でかなりおいしかったです。

新入寮生はこれからスペでもりもり食べていってくれ!


新歓期の写真バシャバシャ撮りましたがかなり多かったので分割して書くことにします・・・

というわけで今日はここまで!
新歓期はまだまだ続きますよ・・・(笑


ざわ(2)

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM