任期がもうそろそろ終了ということで、お掃除大会。


 
片付けほぼ終了したざわ(2)の机の上。ぐちゃっとしてますが終わってるんですこれで。信じて。


一方B1内パネル部屋。ゴミがすごい。(ちなみにざわ(2)はここで寝てた。ゴミは俺は出してない。決して)


この事務室番シフトも・・・。




事務室でマンガを読む次期寮長候補したら(3)と次期入銓委員長秋山(3)。





選挙管理委員に突然名乗り出たダイナマイト泰裕(2)。凛々しい薩摩隼人(自称)である。


隣ではビラ大賞。寮内でのビラの最優秀作品を決定する・・・。


事務室で雑誌を物色するしたら(3)。・・・気になるんでしょうか。


第297期寮長はしたら(3)に決定!次期○執組は当選を祝って乾杯!


一方こちらは1年目コンパの二次会。どちらもどんちゃん騒ぎ。



一方こちらは最後の仕事を終わらそうとする寮務部長林(3)。


そしてこっちは未だ片付かないIT社長(2)の部屋。IT「ライジングサンまである。」





積み上げられたピース缶と片付けられていない机の上。細川君(2)の机。


細川(2)「だりぃ。」


AKB48の動画を見る片付けの終わってないIT社長(2)と片付けを始めてすらないえみし(3)。a.m.3:30現在



もうすぐ○執の任期も終わりということで皆仕事の片付けとか部屋の掃除してます。
僕はもう部屋の片付けとか終わってたんですが、気づけばなぜかこんな時間。あそんでないのになんでこんなに寝れない日々が続くのか理解できない。

まぁあとちょっとぐらい頑張るか。


ふむ。まだ終わらせてない仕事があるからやるかな。



ざわ(2)

296期炊務部 the last special


ラストを飾るだけあってとてつもなく豪華。




今期頑張りを見せた炊務部長男谷(3)も今日は笑顔。


スペシャルゲストは元296期炊務部員、全(卒)。出勤お疲れさまです。



いつも以上に混雑するスペシャル。


でもなぜか関係ない弁当を食べる三本竹寛(2)。




三本竹(2)「いや俺は別にスペシャルを食べたくないってわけじゃなかったんだ・・・」

男谷(3)「最後の芸?知らんそんなものは!もー思いつかん!」


そんな炊務部員長を横目にアイスにたかる寮生達。


アイス作ったえみし氏(3)。「・・・あ?」



細川(2)「芸だりぃー。スペ作ってる方が100倍楽しいし。」


・・・?全さんしれっとデザート食べてません?


横でがっつくユンボ(2)。スペ作りでつかれたのは分かるけど・・・。


アイス配膳に大忙しの鬼頭(2)。「アイス固すぎなんだけど・・・めっちゃ疲れる(苦笑」


こっちは寿司の配膳で大忙しのIT社長(2)。「・・・ノーコメント。」




そんなわけで炊務の最後の戦場は終了しました。炊務部の皆様お疲れ様!


文:ざわ
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM