本日をもって第303期執行委員会任期満了です!
今期はあまりブログの更新頻度が高くなくて申し訳ありませんでした。
楽しんでもらえたでしょうか?
このブログも引き続き304期のメンバーが更新してくれることでしょう。
半年間お付き合いいただきありがとうございました。来期もこのブログをよろしくお願いします。

第303期執行委員会一同

スイム部最後の大仕事、ラストスペシャルが今日行われました!

それはもうすごい混みよう。任期最終日と重なって色々大変そうでしたが、無事終えることができました。
筆者は最後の会計事務のため、あまり食べれなかったのですが、評判はどうだったのでしょうか。
ラススペ芸も、炊務部長だけではなく次期寮長や新歓実行委員長、寮祭MVPと豪華なメンバーでもりあがってました。
いよいよこれで任期も終わり。あとは引き継ぎだけです。
キアヌ(3)

今週は会計部によるラスト企画がありました。

会計事務前で会計部と札数え対決!
勝ったら、チーズケーキごっつぁんというものです。


チーズケーキは会計部みんなで作りました。

会計部が勝つと思いきや、意外と会計部経験者やバイトで鍛えて来た人たちに苦戦を強いられました。
そのせいかチーズケーキは一瞬で消滅。半年だけではまだまだ修行が足らないということですね。

会計部も今週で任期満了します。半年間色々ありましたが、無事に負えられそうです。ただ会計部長は最後の仕事が残ってます。頑張ってください。

キアヌ(3)

今回は2人寮長に立候補し、選挙の結果、次の寮長が決まりました。



左 来期副寮長のビオ(3) 右 来期寮長のダルビッシュ(3)



事務室は来期の執行委員で盛り上がっていました。やる気に満ちあふれていました。

執行委員会の任期は、6月〜11月 、12月〜5月です。僕の任期もそろそろ終わります。半年間ブログを見ていただき、ありがとうございました。
来期以降のブログもよろしくお願いします。
まだ数日任期があるので、またブログでお会いできるかもしれませんね。
文責 純友(1)


このブログをご覧になっている道外の方も、ニュースなどで知っているかもしれませんが、札幌では木曜日の夜くらいからずっと雪が降り続いています。


今、外に出てみると……













すっかりこの通りです。


一晩でこれです。こんなにも一瞬で銀世界になるとは思ってませんでした。







自転車もこんなことになっています。学校に自転車でいけなくなるのはとても、とっっても残念です。。。












校舎に向かうまでの風景
写真でしかみたことのないような光景でちょっと感動しました。大阪から来た僕には異世界のようです。






しかし、寮内はパネヒもあり、コタツもありで温かいです。
外に出るのが憂鬱になります。


とりあえず寮生は親が心配しないように学校に行きましょう。一緒に頑張りましょう!



文責にょーい(1)


今、事務室前では
平成26年度寮歌を決めるために
投票を行っています。







今年は8曲もの候補作が作られており、全ての候補作を知ってもらうために、毎日寮歌普及委員会が寮歌普及を行っています。







1年目の僕にとっては、新しく寮歌が作られるということはもちろん初めてなので、今年の寮歌には何か愛着のようなものが湧いてくる気がします。

作歌作曲者はまだ明かされてないので、もしかしたら自分のすぐ近くに今年の寮歌の作曲者がいる!なんてこともあり得ます。




投票は金曜日までです。
どの候補作が選ばれるのか、とても楽しみですね




文責にょーい(1)





今日は鉄工団地自動車学校プレゼンツ
"うまいべや"が開催されました。



各部屋ごとに一定の予算で料理を作り、できた物を共用棟でバイキングのような形でみんなで食べ合いました。


今年のテーマは「恋人に初めて作る勝負飯」です。
難しいテーマだと思う人もいれば簡単だと思う人もいる。そんな気がします。



司会進行役のぶっ拓(3)とピザ屋(4)






僕はほとんど全部屋食べましたがその中の一部を紹介します





我らがB1です
メニューはロールキャベツとチーズケーキ
うまい!ハオチ〜




こちらはA3内
クリームシチューです。
ここは本当においしかった!




C3内です。
二種類のスパゲッティを作っていました。





C1はムースを作っていました。
デザートが割と多いです。
初めてのご飯でデザートが出てくるとなんか気合い入ってるなーって感じですね。



D1外はゴマ団子が美味しかったです。




A2外もスパゲッティを作っていました。
しかし男子と女子ではどこか違います。







B3内では装飾で巨大なウェディングケーキを作っていました。










今回の審査員のオキアミ(3)ストロング(1)せすじ(2)そして鉄工団地の三宅さん。





投票の結果、最もおいしかった料理には
C3外の味噌汁が選ばれました!



エロP(1)の頑張りが効いたのだと思います。あーいう味噌汁を作ってくれたら嬉しいですよね。


全部で15部屋の参加があったので、全部食べるとなるとプチ喰い極でした。
僕個人的にはA3内がおいしかったです。

鉄工団地の三宅さん及び関係者の皆さん、ごっつぁんです!!!






寮祭に関してのブログは後にプレイバックとしてまとめて更新いたします。もう少しお待ちください。


文責にょーい(1)








1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM